神津島素材集

皆様こんばんわ。
ただいま12月31日19時、今年も残すところあと僅かです。
2009年も一年間、丸金の塩辛をご愛顧いただき有り難うございました。
来年もまた、よろしくお願いします。

……さて、さる湾岸地域にて巨大なイベントが開かれているのですが、
そこに行ってきた際に、もとい私の友人が行ってきたらしいのですが、
そこでこんなものを手に入れまし……入れてきたそうです。

http://monyake.blog63.fc2.com/blog-date-200908-2.html

なんと、神津島の素材集です!
何かを創作する際に自由に素材として使っていい写真集というわけです。
私はこれの存在を予め知っていたわけではなく、偶然に、本当に偶然に発見したわけでありますが、
まさかたまたま目をやった先にこのようなものがあるとは思っていなかったので驚いたわけであります。

ブースでは家族で売り子をしていたようで、小学生?の娘さんが売り子をしていました。
これまためずらしい光景だったわけでして、こんな事もあるのだなあ、と思ってしまったわけであります。
後、飴もらっちゃいました。飴をもらうのもこれまた初めてで


と言うようなことを友人が言っていたらしいとのことです。

良いお年を!!