2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神津島の動画が公開されてました

いつのまにやら神津島の動画サイトが公開されていました。 神津島観光協会内のサイトで、その名も神津島TV。 http://www.soi-inc.jp/kouzu/ 神津島の観光名所をピックアップして動画にしてます。 ここで紹介しているありま展望台でとった写真は、当店のトッ…

お試しセットの取り扱いについて

こんにちはこんばんわ、丸金店長です。 ホームページには既に反映させているのですが、 この度お試しセットの取り扱いをやめることになりました。 先日注文をできなかった方で、お試しセットを購入したいと思っていた方は 結構居るのではないかと思います。 …

販売再開予定日がきまりました

塩辛をご注文希望の方々、大変お待たせしております。 販売再開予定日が決まりましたので、お知らせします。 販売再開予定日は5月20日となりました。 まだしばらく間が開いてしまいますが、よろしくお願い致します。また、昨日メールマガジンに登録していた…

携帯用ショップを準備中です

先日、テレビ放送後にたくさん注文を頂いた中で、一つ驚きだったのが 想像以上に携帯電話から注文をされている方が多い、ということでした。 現在、丸金商店のホームページは携帯に対応していません。 見れないこともないのですが、パソコン用のものを携帯で…

たくさんの感想をありがとうございます

テレビ放映後、非常にたくさんの方にネットを通じて当店の塩辛を召し上がって頂いています。 そこで、皆様の評判を知るべく商品をお届けした方には感想をお願いしているのですが、 これが非常にたくさんの声をいただけて感謝の限りです。 ただ、今まではお返…