2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は台風の当たり年のようです。

みなさんこんにちは。 最近、暑くなってきたかと思えば急に冷えこんだり、どうにも気温が安定しないですね。 おまけに、台風までが多いようで今も伊豆諸島に台風が近づいてきています。 むしろ、台風や低気圧が来ているせいでこの天気というべきなのでしょう…

販売再開とこれからのこと

みなさんこんにちは。 販売再開から二日がたちました。 昨日はお問い合わせメールに返事を返すので大わらわで、今日は何とか落ち着いたって感じです。 お買い上げ頂いた皆様、本当に有難うございました。 買えなかった皆様、本当に申し訳ないです。次回の販…

そわそわと。

こんばんわ、皆さん。 3月15日に塩辛の販売を一時停止してから、およそ二ヶ月あまり。 塩辛の販売再開まで残すところあと1時間半程度となりました。 ホームページでも告知していますが、今回は500件までの受注となっております。 しかし、どれだけのお客様が…

販売再開の予定について

みなさんこんにちは。 今日は、販売再開について決まってることをお知らせしておこうと思います。 販売再開日が5/20に決定しましたのは先日お伝えしたとおりです。 そして再開当日ですが、販売数に制限をかけて、500件目までのご注文をお受けする予定です。 …