2012-01-01から1年間の記事一覧

スーパームーン

皆さん、こんにちは。GWはいかがお過ごしでしたか? 丸金商店では激辛と超激辛の販売も再開し、これからガンガンやっていきますよー!(希望) さて、GWのさなかである5月5日は月が特に大きくなると言うスーパームーンの日でした。 スーパームーンの時は月が…

お花見の季節!

関東はちょうど桜が満開の季節で、先週末はちょうど花見にちょうど良いタイミングになってましたね! 私も狙って花見に行ったわけではないのですが、道すがら満開の桜に遭遇したので何枚か撮ってみました。 これは神社の境内でとった一枚。場所は日暮里駅の…

沖漬の販売を始めました!

それやこれやで、丸金商店では漁師のよくばり沖漬の販売を始めました。 イカを使っているのは赤イカ入塩辛と同じですが、更に金目鯛と目鯛が加えてあるのが何よりの違いです! ちょっと遅いバレンタインのプレゼントにもどうでしょうか。 例えばこういう状況…

新商品のパッケージが出来ました

ただいま販売の準備を進めている新商品のパッケージができました! こんな感じです!これから発売に向けて準備を進めていきますよー 皆さんにも早く食べて貰いたいです。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 本日より丸金商店も配送開始で新年モードです。 昨年一年間色々ある中、皆様には大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 さて……最近は健康のために外を走るのを始めるようになりました。 それほど…