2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいチャーハンの作り方

昨日、チャーハンを作りまして。 塩辛を使ったチャーハンだったのですが、 チャーハンを作るというのはなかなか難しいものであるなぁ、 と考えていたところ、偶然同じようなことを考えていた人間がいました。 で、その悩みに対しての回答URLがこれ↓ http://m…

丸金の塩辛を100倍美味しく食べる方法

今日は皆さんに、丸金の塩辛を100倍美味しく召し上がっていただく為の方法をご案内しようと思います。 まず、今晩の献立について考えましょう。 今日は何を食べようかな?暑いから冷やし中華にしようかな? それともお肉を焼いてスタミナを付けるのもいいか…

猫喫茶

先日、町田にある猫喫茶という物に行ってまいりました。 http://nya-n.a-thera.jp/ ここは文字通り猫のたくさんいる喫茶店で、そこでお茶を飲んだり 漫画を読んだり猫と遊んだりしようというお店なのであります。 私は猫が好きです。 俄然あがるテンション。…

塩辛を降臨させて見ました

よいサイトを見つけました、 123RF http://www.123rf.com/ 画像ごとに時間制限はあるものの、無料の画像素材が大量にあるサイトです。 英語なのでわかりにくい面もありますが、登録するだけでたくさんの画像が ダウンロードできます。 ウェブサイトを作る人…