丸金の塩辛を100倍美味しく食べる方法

今日は皆さんに、丸金の塩辛を100倍美味しく召し上がっていただく為の方法をご案内しようと思います。


まず、今晩の献立について考えましょう。


今日は何を食べようかな?暑いから冷やし中華にしようかな?
それともお肉を焼いてスタミナを付けるのもいいかも。
あ、丸金の塩辛がそういえばあったから食べようっかな♪


とこのように思考を進めたところで、その考えを全部捨てましょう
今日は夕ご飯は抜きです。寝ましょう!
おやすみなさーい。




・・・




おきましたか?
起きたら朝ごはんについて考えましょう。


今日の朝ごはんはどうしよう。トーストやいてすませよっかな。
でも、やっぱりご飯のほうが力が出るし、ちょっとめんどくさいけど
ご飯にしよう!おかずは納豆と、目玉焼きと・・・そうそう、白いご飯なら
やっぱり丸金の塩辛だよね♪


とこのように思考を進めたところで、その考えを全部捨てましょう
今日は朝ご飯は抜きです。出かけましょう!
いってらっしゃーい。




・・・・




お疲れ様です。
さて、それではお昼ご飯についt










以上のような生活を三日間つづけます。
さあ、ここでテーブルの上に丸金の塩辛を起きましょう。
ふたを開けて、お箸を持って、まだですよ、まだたべちゃだめですよ。
ちゃんとお皿に盛りましょう。
お皿に盛って、いよいよお箸を・・・っと、そのまえにいただきますを言いましょう。
言いましたか?言いましたね?
それでは食べましょう!!




と、このようにすることで、当店の塩辛を100倍美味しく召し上がっていただくことができます。
いたっ!いたたっ、石投げないでっ!