もう少しで放送なのです♬

こんにちは、丸金商店の小林です♬

雨と湿度99%、連日梅雨らしい天気ですね

皆様体調はいかがですか?

小林は梅雨時期はむかしから足の骨を折ったり、転んだりとどうも注意力散漫となりやすいようなので、いつもより気をつけて生活しています。

 

そんな中、起きたのが、今回ブログの題名の通りなのですが

某テレビ局さんで取材を受けました。

まだ放送日が確定していませんので、確定したらまたお知らせしますね♬

 

放送は全国区ではないので、以前のように購入制限や一月ほどお待ちいただく

という事はないと思うのですが、通常よりお届けに日数がかかってしまう事もあるかもしれないので、いつも丸金商店の赤イカ入塩辛を応援してくださる皆様には一足先にお知らせです。

 

イカって何イカですか?という質問を以前いただいたのですが、

正式な和名は「ケンサキイカ」になります。

初夏にかけて旬がくるイカなので、いつも美味しい丸金商店の塩辛ですが

この時期の塩辛はやっぱりいつもとひと味違います。

 

このひと味の違い、ぜひご賞味ください^^