放送してしまった・・・・

前回のブログで浮かれて放送日がきまったらこちらでもお知らせしますね^^

と書いていたにも関わらず、気がついたら放映が終わってしまった・・・・・・

なんということでしょう(涙)

 

ちなみに神津島や当店の塩辛を取材くださったのは

テレビ朝日さんの「東京サイト」という番組になります。

www.tv-asahi.co.jp

そして、今ってすごいですよね

番組アーカイブがそのままYou Tubeでも見られる。

って事は放映区域でない方にも見てもらえる!!

ワォ♪なんとも世の中すごい事になりましたね

(是非動画でがちがちに緊張している雰囲気が伝わる石野田をごらんください^^)

 

www.youtube.com

 

新型コロナでどうしても例年とは違う夏となりそうですが、

みなさまが少しでも神津島の空気を感じでいただけたら

少しでも早く収束して、また島で皆様にお会いできるのを心待ちにしております♪