2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランドについて考える

よくデパートなどで、北海道展とか沖縄展とかやっていますよね。 それを見ると、北海道や沖縄のブランド力はすごいな、と思うのです。 これらの名前を冠すれば人が来るわけですからね。 そこで伊豆諸島もブランド力の向上を重視していくべきではありますまい…

写真撮影のお話

今日はちょっと写真撮影のお話など。 私は関東在住なので、神津島の写真は神津島に行ったときにまとめて撮ってます。 というわけなので、天候などはベストな時を狙えるわけではありません。 トップページの海を背景にした写真を撮った時も、あまり天気は良く…

レビューブログを書いてもらっています。

先日、この日記にも書いたのですがレヴューコンテスト企画に参加させてもらいました。 そしてたくさんの方に当店の塩辛のレビューブログを書いてもらっています。 せっかくなので、ここにもリンクを貼っておきますね。 それにしても、みなさんレヴューや写真…

テスト実施中です

ただいま、トップページにて簡単なテストを実施中です。 テスト項目は、文字サイズはどの程度が見やすいのか、と言うこととキャッチコピーの変更の2点です。 これらはランダムでどちらかのパターンが表示されるので、前見たときと文字サイズなど異なっている…

送料のこと

本日から、商品の価格と送料を変更いたします。 詳しい経緯はこちらをお読みください。商品は安く、送料を高くなる形です。 5本以上買ってくださると、従来よりもお得になる形ですね。 しかしなかなか歯がゆいもので、送料とはなかなかどうにかするのが難し…

一目惚れをしました

誰にって、お犬さんにです。 http://www.tg-net.co.jp/ こちらのページの左側に写っている犬なのですが、 一目見たときからこの犬にやられました。 犬よりは猫派な私ですが、それにしてもこの犬は私の目を引き付けてやみません。 ページを開くとついついこの…