ブランドについて考える

よくデパートなどで、北海道展とか沖縄展とかやっていますよね。
それを見ると、北海道や沖縄のブランド力はすごいな、と思うのです。
これらの名前を冠すれば人が来るわけですからね。


そこで伊豆諸島もブランド力の向上を重視していくべきではありますまいか。
私個人でどうにかできるレベルではありませんが、イメージが良くなればお店としてとても嬉しいわけです。
その為にどのような手段を取れるか?
ここはやはり、テーマソングではないでしょうか。
誰の耳にも残るテーマソング、これでまず認知力を高めるわけです。


伊豆へ〜行こうランララン♪
伊豆へ〜行こうランララン♪


とか


いずいずこうづ!いずいずこうづ!
アシタバイセエビいずいずこうづ!


見たいなそんな感じの曲があればナウなヤングにバカ受けだと思うんですがいかがですか?(キリッ