2014-01-01から1年間の記事一覧

台風一過

今年は冷夏ではないか?と当初気象庁が言っていましたが 毎日暑いですね。冷夏は杞憂?に終わりました。 しかしこう暑いとアイスもビールも美味しくて 暑くて汗だらだらの割に一向に体重は減らない丸金商店の小林です。 皆様体調は崩されていませんか? 台風…

ネットショップに携わって

こんにちは、丸金商店メルマガ・ブログ担当の小林です。 5月に丸金商店のFacebookページも出来上がり 手軽な事もあり、ちょこちょこ更新しております。 丸金商店のFacebookはこちら↓ https://www.facebook.com/kouzushima.marukin暑かったり、急な雨で濡れて…

塩辛パスタ

お客様は一体どんなキーワードで丸金商店を調べているのだろう? とやはり気になります。2014年の3月に一番多かった検索項目は 1位 塩辛 2位 パスタ 3位 丸金商店 4位 神津島 5位 いかの塩辛となっています、この結果を見た時2位にパスタが入っている…

お客様の声

基本丸金商店はお客様と直接お話することはありません。 たまにイレギュラーな注文やこちらの不備でお客様にご迷惑を おかけしてしまった時など、連絡をいただいたり、させていただくくらいです。小林がブログを始めて。初めて 先日お客様よりブログについて…

新年明けましておめでとうございます。

本年も丸金商店、またこちらのブログ「塩辛訪ねて二万海里」 ともどもよろしくお願いいたします。昨年末の日記で小林自身が書いていましたが 12月は師ですら走る、忙しさから師走ですが、 師でもない小林はそれはそれは走り続けました。そのせいか仕事納めが…