新年明けましておめでとうございます。

本年も丸金商店、またこちらのブログ「塩辛訪ねて二万海里」
ともどもよろしくお願いいたします。

昨年末の日記で小林自身が書いていましたが
12月は師ですら走る、忙しさから師走ですが、
師でもない小林はそれはそれは走り続けました。

そのせいか仕事納めが終わり、
自宅のお風呂の大掃除を頑張った為に
どうやら湯冷めしたようで
お正月から喘息のような咳風邪をひきました(涙)
が!
もともと酒好き、食べるの大好きの食いしん坊なので
年始に行った先でも美味しいごちそうはたらふくいただきました。
その結果毎年のことですがきっちり2キロ太りました。
※お年始はもちろん赤イカ入塩辛(甘口・辛口)を持って行きました。
去年まではお菓子だったので、私の親族にはお菓子よりかなり喜ばれました。
(親族も皆酒好きです)

新年からは頑張ってダイエットだわ・・・・


そんな楽しい時間と
美味しい時間を過ごした半面
眠ろうとすると咳こむ咳にかなり難儀したお正月休みでした。

平成26年、気がつけば平成も四半世紀
平成元年生まれも26歳になる今年
小林の目標は
「健康第一・家内安全・夫婦円満
「一人でも多くの赤イカ入塩辛のファンを増やす!」
です!

皆様よろしくお願いしたします。