お客様の声

基本丸金商店はお客様と直接お話することはありません。
たまにイレギュラーな注文やこちらの不備でお客様にご迷惑を
おかけしてしまった時など、連絡をいただいたり、させていただくくらいです。

小林がブログを始めて。初めて
先日お客様よりブログについてメールがありまして
http://d.hatena.ne.jp/marukin-tentyo/20140106 (こちらのブログです)


「小林様
いつもブログ楽しく読ませていただいております。
一時期更新がなかったので、残念に思っておりましたが、
最近また復活されたようでよく見に来ております。

先日のブログで一点あれ?っと思った箇所があり、このような事でメールをするのも
と考えましたが、やはり気がついていてほっておくのもと思い書かせていただきます。

1月のブログに平成26年なので、平成生まれも26歳とありましたが
平成元年生まれは現在25歳です。
うちの妹がちょうど平成生まれのなのですが、25歳になります。
一年目は0歳では無いでしょうか?」


と連絡をいただきました。
いやぁ・・・基本粗忽者で、家族にはリアルサザエさんと言われる事もしばしばですが
これは画面を見ながら顔から火が出てしまいました。
数えだったら、確かに平成元年生まれも26歳ですが、そうですよね。
私、世界発信で恥をかいてしまった平成26年の幕開けでした。


ただ、今回このような形でお客様とお話する機会が出来まして、とても感謝しております。

※お客様ご本人に確認をとりこのエピソードはそのまま使わせていただく事を了承いただきました
Y様お便りありがとうございます。

これからも細々とブログを続けていきますのでよろしくお願いいたします。