2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤イカの初物が揚がってきてます!

こんにちは、皆様お過ごしでしょうか? ここのところようやく神津島の市場にも赤イカが登場するようになってきました。 今年は、例年よりも獲れ初めが遅めとなっていたのです。 で、この赤イカ、いわゆる初物です。 テレビでも時々、初物のカツオにいくらの…

連絡はメールでお願いします

こんにちは、丸金店長です。 放映日からこちら、本当に反響がものすごいです。 神津島の方では、毎日電話が鳴り通しになっています。 また、ご注文のFAXやお手紙も頂いております。 皆様の熱いお気持ち、大変有り難いです。 ただ、申し訳ないのですが、現在…

ただいま確認作業中です。

どうも、みなさんこんばんわ。 テレビ放映後、たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございます。 ホームページで告知しているとおり、注文が殺到しておりますので、 一同全力で対応しております。 塩辛の製造も急ピッチで行っております。 私も確認作…

テレビで見ると、これがまた美味しそうですね!

こんばんわ、丸金店長です。 みなさん、ランキンの楽園は見ましたでしょうか? 私はかじりついて見ておりました。 当店の塩辛、生ではさんざん見てきましたが、 これが映像になってみると、いやー、おいしそうですね! ごはんはほっかほか、塩辛もぷるっとし…

唐突ですがテレビ放送告知です。

不肖私、うっかりしてました。 お店の方には告知を出していたのですが、こちらでの告知を忘れておりました。 唐突になってしまいますが、明日3/11の朝5時10分頃より、丸金商店の塩辛がテレビに登場予定です! 本当に唐突なのですが、お話が来たのが先週の金…