テレビで見ると、これがまた美味しそうですね!

こんばんわ、丸金店長です。
みなさん、ランキンの楽園は見ましたでしょうか?
私はかじりついて見ておりました。
当店の塩辛、生ではさんざん見てきましたが、
これが映像になってみると、いやー、おいしそうですね!


ごはんはほっかほか、塩辛もぷるっとして旨そうで、
映像のプロの力は凄い!っておもっちゃいました。




そして、ここでお詫びです。
現在、塩辛の注文数が大変増えてます。
できるだけ早く皆様にはお届けしたいところなのですが、
商品の発送は通常よりも遅れてしまう見込みです。


当店の塩辛は全て手作りの品です。
また品質は落とさずに、いつも通りの美味しい商品を皆様にお届けしたいと思っています。
ですので、申し訳ないのですがお届けまでは今しばらくお待ちくださいませ。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。