2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時はもう大晦日。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ新年まで残すところあと僅かとなってきましたね。 丸金商店がインターネット販売を始めてから最初の年越しですが、 この一年間皆様には大変お世話になりました。 丸金商店はまだまだ発展段階です。…

以前のメモ書きが出てきました

こんにちは、みなさん。 もうクリスマスも過ぎ去り、街もお正月ムードに入っていますね。 皆さんはクリスマスはどのように過ごされましたか? 私ですか?私は…… あー……赤イカの塩辛は美味しいですね……オイシー…… ……。 ところでですね、パソコンのファイルを…

クレームは金なり?

面白いサイトに巡り合いました。 苦情・クレーム博覧会。 苦情を買い取ってくれるサイトだそうです。 http://www.kujou906.com/ 登録者はいろんな苦情やクレームを投稿し、それが参考になったという企業の 評価が増えるほどお金がもらえる仕組みなんだとか。…

いたたたた

ひょんなことで、手首をひねってしまいました。 原因ははっきりとは思い当たらないのですが、おそらく満員電車の無理な姿勢の中で 鞄を持ち上げようとしたことなんだろうと思います。 手首を曲げると痛いので湿布をはってサポーターをかぶせてます。 今回は…