時はもう大晦日
皆様いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ新年まで残すところあと僅かとなってきましたね。
丸金商店がインターネット販売を始めてから最初の年越しですが、
この一年間皆様には大変お世話になりました。
丸金商店はまだまだ発展段階です。今後も皆様の応援よろしくお願い致します。


で、大晦日といえば大きなイベント一つが年越し初詣。
例年は家で年の境目をまたぐ私ですが、今年(来年?)はちょっと足を伸ばして
東京都王子の神社を詣でてみることにしました。
なんでも、こちらの稲荷神社で狐の行列なる行事を行うそうです。


http://ouji-kitsune.jp/


どんな行事なのか気になるため、出不精の足を伸ばしてこれから見に行ってまいります。
寒いので、風邪を引かないようにしたいところです。
元旦には大型の寒波が来るそうなので、皆様も風邪には気をつけてくださいね。
それでは、どうぞ良いお年を。