以前のメモ書きが出てきました

こんにちは、みなさん。
もうクリスマスも過ぎ去り、街もお正月ムードに入っていますね。
皆さんはクリスマスはどのように過ごされましたか?
私ですか?私は……


あー……赤イカの塩辛は美味しいですね……オイシー……




……。
ところでですね、パソコンのファイルを整理していたんですよ。先ほど。
そろそろどれがどれやらわかり難くなってきていたんで、
中身を見ながらいらないものを削除したりしていました。
で、その中にしばらく前のメモ書きがあったんで目を通してみたら、
激辛や超激辛を発売する前のメモでした。
当時の私は、これから発売する辛さのネーミングを考えていたようですね。


そのメモには、甘い方から順に
甘口 中辛 辛口 激辛 暴君


いや……暴君はさすがに……
当時の私の頭には「アレ」があったんでしょうが、なんだか紙一重であったような
気がします。
危ないところでした。