2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツを買ったのですが

これがタイ製のTシャツなのですが 胸にタイ語でなにやら書き連ねてあります。 当然私はタイ語を読むことは出来ません。 たまに、胸に面白漢字を書いてあるTシャツを着ている 外国人の方がいるじゃないですか。日本人がみたら正気を疑うような奴。 肉とか。芋…

お中元用セット商品を始めました

前回の更新から10日あいてしまいました。 夏休みの絵日記は最後の1週間でまとめがきをしていました。 高校生になって感動したことは夏休みの宿題の提出が9/1じゃないことでした。 皆さんお久しぶりです。丸金店長です。 本日から、セット商品の販売を開始し…

お葉書を紹介します

こんにちは! 今日は、お客様にもらった葉書を紹介しますね! 「はじめまして、僕は1年前までお金もなく、女性にもてない人間でした。 ところが、丸金の塩辛を食べてから人生が変わったんです! 毎日毎日ギャンブルで勝ちまくり! おまけに宝くじで8000万円…

リニューアル作業中です

ここのところ、お店のデザインをリニューアルするための作業を進めています。 今のデザインは、元からあるテンプレートを利用したものでして、 作っていくうちになんだかごちゃごちゃしてきてしまった感があります。 このあたりで、すっきりとさせたいな、と…

レシピ始めました。

今日からレシピの掲載を開始しました。 まだ1点だけですが、今後増やしていく予定です。 とはいえ、私は簡単な料理こそどうにかできるものの、 レシピを考案できるほど料理が得意というわけではないので、 おいしそうなレシピがあったら是非教えていただきた…

レヴューコンテストを開始しました。

はい、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 最近はずいぶん暑くなってきました。 今年は雷もすごく多く、梅雨前から7月のような天候ですね。 ここで一句詠みます。 かみなりや キビキビ動く 高木ブー (字足らず) さて、この度当店の塩辛でレビューコンテスト…