お葉書を紹介します

こんにちは!
今日は、お客様にもらった葉書を紹介しますね!


「はじめまして、僕は1年前までお金もなく、女性にもてない人間でした。
ところが、丸金の塩辛を食べてから人生が変わったんです!
毎日毎日ギャンブルで勝ちまくり!
おまけに宝くじで8000万円も当たっちゃったんです!
さらにさらに、元々は貧弱な肉体だった僕ですが、丸金の塩辛を食べてからは
ムキムキのナイスガイに変身しちゃいました!
おかげで女性にもてまくりで、色々な女性に言い寄られて困っています!
最終的に結婚した女性は某社(有名すぎて口に出せません!)の社長令嬢で、
告白も彼女からされちゃったくらいです。
今では欲しかったスーパーカーカウンタックフェラーリパジェロです!)を10台も買い、
最高の人生を満喫しています!
丸金さん、ありがとうございました!」

だそうです。
このほかにも、反響の声が続々と寄せられています!
みなさん、ご支援いただき有難うございます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
(ピンポーン)ん?誰だろう。はーい(ガチャッ)
「すみません、JAROの者ですが、御宅のホームページについて聞かせていただきたいのですが」
え、JAROさん?いや、あれは違いますよ、あれはただの冗だ・・・え、何で掴むんですか?
「詳しくは事務所で聞かせてもらいます。おい、車にのせろ」
ちょ、え、まって、ねぇ、ちょっと、いーーーーーやーーーーーーっ!!


6/20:文章を少し変更しました