リニューアル作業中です

ここのところ、お店のデザインをリニューアルするための作業を進めています。
今のデザインは、元からあるテンプレートを利用したものでして、
作っていくうちになんだかごちゃごちゃしてきてしまった感があります。
このあたりで、すっきりとさせたいな、と。
やっぱり、見た目も大事ですしね!


しかし、デザインの作業は正解がないのでなかなか難しいです。
熟考されたデザインなら、すべての部分に意味があるのでしょうが、
その領域に辿り着くまでは果てしなく遠そうです。


サンタさん、サンタさん、センスと才能とお金と甘いマスクください!
特に甘いマスクください!
って、サンタさん、これザ・グレート・サスケのマスクの砂糖漬けじゃないっすっか!
何考えてんですかサンタさん!
サ ン タ さ ん !!!


ゲェーーッ!よくみたらグレート 義 太 夫