神津島に来て!!と言えないさみしさ

「緊急事態宣言」から「蔓延防止等重点措置」に移行したものの

神津島に限らず、日本の離島すべてにいえるのではないか?と思うのですが

医療体制が本当に弱いので

大々的に島に遊びに来て下さい!!!とは言い難い状況ではありますが

島民も安全に、皆様も安全心から楽しんでほしいと思っております。

 

kozushima.com

もし来島をお考えの際はコチラを一度確認して(現在キャンプ場閉鎖などあるので)

島へのお出かけの参考にしてください

 

また状況的に島へ遊びにくるのは難しいなぁ。。

と思われているそこのあなた

 

神津島を感じられる

当店の赤イカ入塩辛はいかがですか?

marukin-shouten.com神津島の名産の赤イカ、とびっこのぷちぷち食感

島唐辛子でピリっと仕上げた辛味

すべてが相まって

あなたの旅気分を演出してくれます♪

 

この時期はビール派の方も

島焼酎と一緒に召し上がる事で

旅気分も上がりそう

 

こんな時期だからこそ

ご注文お待ちしております。