おまたせしました!!【激辛・超激辛】復活です☆彡

ここ最近イカの不漁や台風被害、インターネット回線切断と

ブログにも暗い話題が続いておりましたが

久しぶりに明るい話題です。

 

そう!!いつ復活できるかわからなかった【激辛・超激辛】復活です!!!

もうブログ書いてる横で笛や太鼓を打ち鳴らしたいくらい嬉しいです。

 

これからはお客様からの問い合わせに

「大変申し訳ありません、再販の目処がついておりません」と書かないでいい

某居酒屋さんではないですが「はい!よろこんで!」と発送業務に移れる

ということがこんなに嬉しい事だったんですね。

 

そして、激辛・超激辛の再販と同時に

定番セット・極辛セットも復活♬

ちなみに定番セットには

甘口×1 中辛×2 辛口×1 激辛×1

と辛いもの好きの方だけではなく、辛いものが苦手な方や、小さなお子様まで

満遍なく楽しめる組み合わせになっております

 

極辛セット

辛口×2 激辛×2 超激辛×1

ただ辛いだけではなく、最初はあれ?そんなに言うほどでは?というイカの旨味の塩辛の後に来るぴーーーーん!!とした辛さ、刺激がたまらない

辛いもの好きさん垂涎もののセットです

 

marukin-shouten.com

f:id:marukin-tentyo:20070404051218j:plain

お久しぶりです!赤イカです

新型コロナウイルスの関係で、まだ島に旅行客をお迎えできませんが

早く皆様にお会いできるよう、楽しみにしております。