本年も大変お世話になりました。

2019年、今年の5月から始まった令和元年もあと10日ほど終わりです。

今年は当店だけでなく、日本各地いろいろと災害の多い年となりました。


良くも悪くも毎朝当たり前にご飯を食べて、仕事をして、という

いつもと同じ事ができるという事はとても幸せなことでもあるのだと

認識した一年でもありました。


美味しい物を好きな人と一緒に食べる

美味しいお酒をあの人と一緒に飲む

年齢を重ねた親戚と久しぶりに会う


個人的には今まで当たり前と思っていたことを

大事な時間と認識して、この時間を大事にしようと今までよりも

思えるようになりました。

あなたにとっての1年はどんな年でしたか?

もし、美味しい物、お酒を楽しむ際に当店の赤イカ入塩辛がほんの少しでも

お役に立つことができれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

f:id:marukin-tentyo:20191122140815p:plain


一足早いですが、本年も大変お世話になりました。

年内の営業は12月26日が最終発送となりますので、12月25日中にご注文いただけましたら年内にお届けすることができると考えておりますが、天候などにより年内発送できない場合もございますので、年内ご希望の方はなるべくお早目にご注文ください。


年明けは1月6日からとなります。

冬季休業時も通常通り注文は可能ですが、確認、質問、発送は年明けとなりますこと

ご注意ください。