食欲が落ちるとは一体???

こんにちは丸金商店Web担当小林です。

前回のブログは暑い、ゆだる、死にかける・・・みたいな時期に書いたのがうそのように、今では冷たい風が吹いています(涙)

 

秋まっさかりですが、神津島は紅葉はあまりスポットがあるわけではありません

が、この時期やはりトレッキング日和ですね。

たくさん歩いてペコペコのお腹に塩むすび

持っていくのがちょっと大変だけど、丸金商店の赤イカ入塩辛一瓶

 

この時期ならではの「新米の塩むすび」に一口で頬張れるだけ塩辛をのせて

あむり!!!

(私が写真を撮るとどうもおいしさが伝わる写真にならないのでおむすびに塩辛の写真はないのですが・・・)

汗が爽やかな風に吹かれ、海も山の景色も全部ひとり占めしている感覚

そして自分のお腹が満たされる

これはもう神津島の醍醐味です!!

 

あとこの時期、夏のざわめきが嘘のように

空気が澄んできているので、星空は絶対見てほしいです。

流れ星ではないのに、まるで星が降ってきているのか?

と思う見渡す限りの星・星・星

白い星、青い星、黄色い星、赤い星

星にこんなに色があったのか、と夜空に魅了されること間違いなしです

 

ぜひそんな体験をしに

神津島にいらっしゃいませんか?

 

あ!お土産は当店の塩辛!もですが、岩のりも、焼酎も明日葉も

金目のひものも!と上げていくとキリがないですが美味しいものであふれていますよ♪

 

でもやっぱり行くのはちょっと・・と思われるかた

こちらからも購入できます^^

marukin-shouten.com

 

ううう・・・写真が暗くなってしまって

美味しいさが全然伝わらない・・・・

f:id:marukin-tentyo:20070303125058j:plain

ホカホカご飯に乗せるだけで御馳走になる不思議