Tシャツを買ったのですが

これがタイ製のTシャツなのですが


胸にタイ語でなにやら書き連ねてあります。
当然私はタイ語を読むことは出来ません。


たまに、胸に面白漢字を書いてあるTシャツを着ている
外国人の方がいるじゃないですか。日本人がみたら正気を疑うような奴。
肉とか。芋とか。いやまあそれ位ならいいんだけど、大馬鹿野郎とか。
日本人でそういうの着てる人間もいるにはいますけど、外国人の方とか
まず自分の着てる服の漢字の意味分かってないじゃないですか。
「日本人の彼女がほしい」なんてTシャツもあるそうで、意味を知ったら絶対赤面ですよね。


自分の着ているTシャツにタイ語でそういうことが書かれているのかもしれないと
想像するとこれは怖いですよ。
「タイ人の彼女がほしい」
馬鹿丸出しです。それまらまだいいです。
「タイ人の彼氏がほしい」
私の貞操が危ぶまれます。
お嫁にいけなくなったらどうしましょう!


うちの塩辛のパッケージは全部日本語で書いてあるので安心してくださいね(^^