唐突ですがテレビ放送告知です。

不肖私、うっかりしてました。
お店の方には告知を出していたのですが、こちらでの告知を忘れておりました。
唐突になってしまいますが、明日3/11の朝5時10分頃より、丸金商店の塩辛がテレビに登場予定です!
本当に唐突なのですが、お話が来たのが先週の金曜日ですので、結構な急ピッチです。


番組名は、フジテレビ(CX)系列の「めざにゅ〜」。
私はその時間ぐ〜すか寝ておりますので見たことがないのですが、
当日は早起きしてテレビに張り付く予定です。


この番組では、ご飯に合うおかずをよく紹介しているそうなので、
その一品として当店の赤イカの塩辛が選ばれた、ということみたいです。


この番組に関しては、直接取材を受けたわけではないのですが、私の方からは自分で撮った写真を数点提供しました。
イカを撮影した写真なのですが、正直あまり写り映えがよくなかったのでちょっと恥ずかしかったりします。
それがどう使われるかも、番組を見る楽しみであるような、やっぱり見たくはないような。


そんなわけで、早朝の時間帯でなかなか見ることはないと思いますが、もしその時間に起きていたら
ちょっとチェックをしてもらえれば幸いです。


フジテレビ(CX)系列
めざにゅ〜
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/index2.html
放映日:3/11(火)
放送時間:午前4時頃より
塩辛登場予定時間:午前5:10頃〜(場合によっては前後する可能性があります。)