丸金商店がテレビに出ます

そろそろ3月とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
春一番が来たかと思えばその晩は寒波でてんやわんやです。
窓の内側についた水滴が凍っていたときは衝撃を受けました。
それはさておき。


ニュースです!
そう、これはニュースなのです!
英語で言うと This is a news !
いいえ、それはボブではありません。これはニュースです。


今度丸金商店がTBS系列の番組、ランキンの楽園に登場することになりました!
うち(丸金商店)のボス、石野田は最初よく知らない番組ということで断ろうとしていたそうです。
ななな、なんともったいない!
説得されて受けることにしたとのことで、実に危ないところでした。


私は取材の場には居合わせなかったのですが、夜をまたいでの取材ということでかなりの密着取材だったようです。
果たして、どんな番組になっているのでしょうか?
私もとても楽しみです。
生で動く喋る踊る石野田を見るチャンスですよ!


肝心の放映日ですが、3/14(金)の18:55からとのことです。
ランキンの楽園の番組ページにもリンクを張っておきます。
皆さんも是非見てみてくださいね!


ランキンの楽園
http://www.mbs.jp/rankin/