寒い冬は冷や汗をかいて寒さを吹き飛ばしましょう

最近はそろそろ三寒四温の兆候がみえつつありますね。
昨日はそれほど寒くないと思ったら、今朝はちょっとした水溜りはみんな凍ってました。
風邪の多い季節でもあります。
当店の石野田も、インフルエンザにかかってしまいかなり大変なようです。
私は私でそろそろ花粉症の季節ということで鼻が緩くなってまいりました。
みなさんも健康には気をつけてくださいね。


さて。


暑い夏には、汗をどんどんかいて暑さを吹き飛ばすというしのぎ方があります。
ならば逆もまた然りなのではないでしょうか。
寒い冬には、冷や汗をかくことで寒さも吹き飛ぶに違いありません!


そんなわけで、こわーい動画を見つけたのでリンクをはっておきます。
これはとなりのトトロのシーンを編集して、音楽を変えただけなのですが、
その怖さは一級品です。あまりの怖さに腹がよじれるかもしれません。
皆さんも寒さが吹き飛ぶといいですね。



  恐怖のとなりのトトロ(再生すると音がでます)