猫喫茶

先日、町田にある猫喫茶という物に行ってまいりました。


http://nya-n.a-thera.jp/


ここは文字通り猫のたくさんいる喫茶店で、そこでお茶を飲んだり
漫画を読んだり猫と遊んだりしようというお店なのであります。


私は猫が好きです。
俄然あがるテンション。
ぱちりぱちりと写真も撮りました。


普段、私が写真を撮る機会は塩辛絡みの場合が殆どです。
そこで、いつもできる限り美味しそうに写るように心がけています。
猫も美味しそうに、美味しそうに・・・




この猫は美味しそうですか?




この猫は美味しそうですか?




この猫は美味しそうですか?


美味しそうだと思った貴方へ
→あの、すいません、怖いので近寄らないでください


尚、このお店猫アレルギーには非常につらいです。
行く前に抗アレルギー剤等を飲んでおいたほうが良いでしょう。