沖漬の販売を始めました!

それやこれやで、丸金商店では漁師のよくばり沖漬の販売を始めました。
イカを使っているのは赤イカ入塩辛と同じですが、更に金目鯛と目鯛が加えてあるのが何よりの違いです!


ちょっと遅いバレンタインのプレゼントにもどうでしょうか。
例えばこういう状況を想定してみましょう。


女の子「先輩!このチョコ貰って下さい!」
先輩「ごめん……俺、甘い物苦手なんだよね」
女の子「そんなーっ」


このように、相手が甘い物を苦手ですとプレゼントが成立しません。
しかし、あげる物が漁師のよくばり沖漬だと……?


女の子「先輩!この漁師のよくばり沖漬貰って下さい!」
先輩「なんだって!俺、こういうおつまみっぽいのが大好きなんだ!付き合おう!」
女の子「やったーっ☆」


大成功!大成功です!このように大成功となるわけです!
(※結果は個人差があります)




それはさておき、この漁師のよくばり沖漬、本当に美味しくできていると思います。
開発途中の試作品段階と比べても味がはっきりとして、香りも麹の自己主張が抑えられました。
それと辛口だと、島唐辛子の辛さで全体の味が引き締まっているのも嬉しいですね。
イカ入塩辛を気に入った方には、是非食べて頂いて欲しいです!