携帯用ショップを準備中です

先日、テレビ放送後にたくさん注文を頂いた中で、一つ驚きだったのが
想像以上に携帯電話から注文をされている方が多い、ということでした。
現在、丸金商店のホームページは携帯に対応していません。
見れないこともないのですが、パソコン用のものを携帯で見るのでかなり見づらくなってしまいます。


そもそも、携帯ユーザー(主に携帯でネットをする人)が当店を知ること
自体無いだろうと考えていましたので、パソコンで見られれば大丈夫だろう、
という程度に考えていたわけです。
しかし、多くの携帯ユーザーの方が、テレビ放送を見て当店を知ってくれました。
今まで、ご縁の無かった人々にも当店を知っていただけ、有り難い限りです。
携帯だと本当に見にくい作りですよね?
申し訳ない限りです。


というわけで、只今携帯用のカートを準備中です。
これからは携帯でもお手軽にお買い物ができるようにしていく予定です。


とはいえ、私自身があまり携帯を活用しない人のため、携帯サイトを
作るときのお約束というものがいまいちわからなかったりします。
写真はどの程度までありなのか、文章量はどの程度までなら多すぎず、読みやすいのか……?
そんな感じの試行錯誤中なので、出来上がったものはやはり見にくいかもしれませんが、
携帯でお買い物をされる方に利用をしてもらえれば幸いです。