東京で赤イカ入塩辛を買える場所

最近日差しが相当きつくなってきてすっかり夏になってきましたね。
8月並の気温になったりして夜でも汗が出るので大変です。


さて。
丸金の塩辛は東京都内(伊豆諸島も一応都内ですが)でも買うことが出来ます。
東京愛らんどという浜松町の竹芝桟橋に有るお店で、伊豆諸島への船が出ている場所でもあります。


で、行ってきたので写真を撮りました。
こんな感じです。


丸金の塩辛もプッシュして貰っています!有り難いです!
下の方には神津島の明日葉も置いてありますね。


他にも伊豆諸島の特産品がいろいろ置いてあります。
場所はここなので近くに寄った時は是非どうぞ!
http://www.islands-net.metro.tokyo.jp/shop/index.html