塩辛納豆食べました

お客様から、納豆に激辛塩辛をいれると美味しいという情報をいただきました。
なんだか意外な組み合わせという感じもしますが、考えてみれば納豆にキムチを
入れるとすごく美味しくなります。
激辛塩辛もきっと納豆に合うに違いない、というわけで試してみました。


まず、納豆をお椀に入れてぐっちゃぐっちゃ。
納豆はかき混ぜればかき混ぜるほど美味しくなります。
たっぷり10分はかき混ぜましょう。
まーぜまーぜ・・・





今日は時間が足りないので、30秒かき混ぜた完成品をこちらに用意いたしました!
それでは、早速ご飯にかけていただきましょう!
ぱくり。
もぐもぐもぐ。
む、これはっ!んまいっ!
何というか、予想よりも普通に美味しいです。
癖の強い味になるかと思ったのですが、案外さっぱりしています。
逆に、キモの濃厚さが納豆によって目立たなくなっているので、
キモの濃厚さを味わいたいという場合は不向きかもしれません。
でも、ご飯はとてもよく進みます。
jay様、美味しい情報を教えていただき有難うございました!


いやー、納豆って本当に美味しいですよね。
今回も美味しい納豆の食べ方が分かってよかったです。
これからも、納豆の素晴らしさを世に広めるためにがんばります!
き〜んのつぶたべよー♪










・・・あれ?