不思議な写真が撮れました

この土日で神津島に行ってまいりました。
写真を撮るのが主目的ですが、実際のところは天上山登山等をしておりました。
この時期の天上山はいいですね。
そこら中でウグイスが鳴いているのが聞こえます。
トカゲにも何度も遭遇して楽しいです。
さて、そんな楽しい天上山登山の最中、撮った写真のなかに・・・・





わかりますか?
なんと・・・
人の顔が映ってるのです・・・!
よくわからないという方のために、下の画像を用意してみました。
上の画像と見比べてみてください。





(SE:エエエエエエエエーッ!!)
ああ・・・
恐ろしい・・・
なんということでしょう・・・
そう、これは祟りです・・・!
天狗の仕業じゃああああああ!!


という感じで心霊番組に投稿しようと思うのですがどうですか?(しません)