激辛味の塩辛を始めました

はい、ここから宣伝ですよ。


というわけでですね。
今日から激辛味と超激辛味の塩辛がお店に並びます。
これは、かなり変わった商品ですよ。
塩辛の「辛」って、ふつう「塩辛い」の意味ですが、
文字通り「辛い」です、これは。
辛いだけならご自宅で唐辛子を振っていただけば言い訳で、
辛いだけじゃなくて旨くなるように色々やってます。


こんな辛い塩辛なんてほかには無いだろ!っておもってたら、
世間にはハバネロ塩辛なんてものもあるんですね。
先を越された!口惜しい!
……とはいえですね、イカ自体も良いイカを使っているので、
味は負けちゃいないんじゃないかなーと思うわけです。


ちなみに、食べ過ぎるとお腹とお尻がヒートします。
辛いものの宿命ですね、これは。


口とお尻で二度辛さを味わえる!
一粒で二度おいしい!
お得!






……すいません。
みなさんも、食べ過ぎには注意してくださいね。




追記:実は、激辛発売のタイミングを先走ってしまいこのエントリーを挙げるのは二度目です。
紛らわしいですが、今度は本当に発売です。