プレゼント始めました

「たいへんよ、スティーブ!」
「どうしたんだい、リンダ」
これ(http://marukin-shouten.com/s-02.html)をみて、これよ!」
「へぇ、どれどれ・・・塩辛のお店だね」
「もぅ、スティーブってば!他に言うことがあるでしょう!?」
「そう怒るなよ、リンダ。わかってるさ、プレゼントキャンペーンのことだろ?」
「それよ、スティーブ!ああ、なんて素敵なのかしら!ロ・ハ!すばらしい響きだわ!」
「ああ、しかもこの塩辛ときたらゴキゲンな出来なんだ!」
「まったくねスティーブ。なんといっても、素材が違うもの!」
「そのとおり。赤イカといえば、イカの中でもトップクラスの高級品種さ!」
「それだけ?他にもあるんじゃないかしらスティーブ」
「ふふふ、今日の君はおねだりだねマイスイートハート。わかってるさ、このプレゼントで配っているのは
 激辛味。島唐辛子がたっぷり入っていて、辛さも旨さも抜群なホットな奴さ!」
「痺れちゃう!今すぐ応募よ!」
「それがいい!まったく丸金商店って奴はクールなショップさ!」(アメリカンスマイル)
「本当ね!アイダホのグランマにもさっそく連絡しちゃうわ!」(アメリカンスマイル)


宣伝ってこうでいいんでしょうか。わかりません><