テレビで丸金商店の塩辛が紹介されるそうです。

皆さんこんにちは、丸金店長です。
告知が遅れてしましたが、丸金商店の塩辛がテレビで紹介されるそうです。
番組名はギョーテック。テレビ朝日系列の深夜番組で、
様々な業界に潜入取材するという内容だそうです。


放映時刻は8/8(金)の25:20から。
詳しい番組内容は↓のホームページからどうぞ。


ギョーテック
http://www.tv-asahi.co.jp/g-tech/


どんな取り上げられ方をするんでしょうか?楽しみですね。
これはお店のことに限った話ではないのですが、他人が自分を
どう紹介するかって言うのは、これがなかなかどきどきして、
気になる物です。
私自身は大概ろくな紹介の仕方をしてもらえませんが……。


それで反響がどれくらいあるかということなのですが、今回は直接取材を
受けていないので、軽く紹介される程度だと思います。
ですので、注文が殺到すると言うことはおそらく無いと思いますが、
確実に手に入れておきたい!と言う方は予めご注文されることをお勧めします。
後で欲しいけど、今すぐはまだいいかな、と言う場合は配送日を○日以降
と指定して頂ければ大丈夫です。