あけましておめでとうございます!

明けましたね。
明けてしまいましたね。
みなさん、新年あけましておめでとうございます。


去年一年間は当店をご贔屓頂き有り難うございました。
今年も一年間宜しくお願い致します!


と言うことを本当は年が変わる頃に書ければ良かったのですが、私は年越しを東京都王子の狐の行列というイベントで過ごしていました。
王子の神社から神社まで和風の狐の扮装をした一団が練り歩くという内容です。
出店が一杯出てるわけではないですが、公園みたいな場所に食事を提供する屋台を町内会で出していて、狐そばやおしるこ、甘酒などで身体を温められます。


一昨年も行って、今回もまた行きたくなったので見てきたのですが、こう言う夜祭り的な雰囲気っていいですね!
夜の暗さのためになんだか非日常な雰囲気が出て楽しいです。


と、まあそれはさておき。
丸金商店では今年も美味しい塩辛を作り続けていくので、応援してくださいね!