[お店のこと]注文の受付を再開しました
こんにちは、田口です。
石野田も退院し、注文の受付も再開しました。
そこで、石野田からコメントをもらいました。



4/4日の交通事故から少しずつ身体もよくなりつつあります。
まだ手と首の痺れが酷く夜もギブス着きで、熟睡できない
そんな状態です、、、でも命はあり、半身不随意になることなく
今が有ることに感謝しております。
さて、赤いかも水揚げ本格化しそうな感じで、いよいよ
赤いかの塩辛本領発揮のシーズン到来、よりいっそう
美味しい塩辛目指し、お客様、自然の恵みに
感謝しつつ今を頑張りたいと思うしだいです。
皆様に満点の星(☆)をもらえるよう、なお一層の努力と
研究に励みます。

PS
ヘルメット、シートベルトきちっとしましょう、今回おいら
命拾いしました。

                   丸金店主石野田より。


と言うわけで……みなさん、ヘルメットやシートベルトはきちんとつけましょう!
シートベルトをつけ忘れて仮免に落ちた私みたいになっちゃダメですよ!