リンゴと蜂蜜

今うちのお店ではプレゼントキャンペーンを実施中です。
で、このプレゼント応募の際にちょっとしたアンケートをお願いしてます。
その中の項目の一つに、あなたは辛いものがどれくらい好きですか?というものがあります。
これは五段階。上から順に


・辛ければ辛いほどいい ・好き ・どちらでもない ・苦手 ・カレーはリンゴと蜂蜜入りじゃないと食べられない


となっております。
最後の選択肢だけやたら長いですが、大嫌いというのもなんだか変なのでこういう形になっているわけです。ですよ。
激辛塩辛の応募なので、当然辛いものは好きな人が多く、カレーはリンゴと蜂蜜入りじゃないと食べられないような人なんて
そうそう応募してくるわけがないのですが、でも、でもやはり!
寂しいではないですか!
せっかく作った選択肢、ここはひとつ選んでほしいというのが人情!


そう思いながらアンケートを日々見ていたわけです。
ある時等は「ん・・・これは?ついにこの選択肢を選んだ人が!?」
とおもったら自分がテスト送信したアンケートでした。
なんてこった!


そんな具合だったのですが、この間初めて、初めてこの選択肢を選んでくださった方がいました。
私は!私はありがとうと言いたい!
世間様にありがとうと言いたい!
選んでくれてありがとう、本当にありがとう、と!


でも抽選結果には影響しません(^o^)